花かごかたり

着物を通じて女性が輝いて暮らしていくための 大人のクラブ活動

姪っ子ちゃん…ありがとう!

このブログのメンテナンスと環境を整えるため 間があいてしまいました。

あーちゃんです。

本日もご訪問ありがとうございます。

 

とにかく書きたい!

そんな思いが先に立って 見切り発車のように始めてしまいましたが

どうにも なんとしても出来ない!

他人をあてにしないで やらなければならない

そう思っていたのに…心折れました。

パソコンは難しいですね。

 

 

そんな私のSOS

こころよく助けてくれたのは かわいい姪です。

2時間ほどで 私の問題も解決しました。

さあ 感謝しつつ 今日からまた頑張ります。

改めてよろしくお願いします。

 

ではまた🌸🌸🌸

 

ランキングに参加しています。

お帰りにポチして頂くと励みになります。