花かごかたり

着物を通じて女性が輝いて暮らしていくための 大人のクラブ活動

はじめまして

今年は雪が少ないかと思っていると季節の変わり目の大雪で驚きました。

そんな北国札幌で 

素敵なきものびとに憧れている あーちゃんです。

 

着物を着るようになってから7年。

まだまだわからない事がたくさんあります。

でも

ようやくわかった事もたくさんあります。

 

これからこのブログで

そんな私の

今までの…そして これから先の着物珍道中を 語っていきたいと思います。

それから…ちょっぴりお勉強したことも。

どうか末永くおつきあい下さい。

 

 

新型コロナウィルスの流行で心休まりませんが 

予防のため 手洗いと消毒とうがいは大切ですね。

 

f:id:hanakago20202:20200318161449j:plain

わが家の小さな春

                                   

ではまた…