花かごかたり

着物を通じて女性が輝いて暮らしていくための 大人のクラブ活動

今夜は ワンコ🐾

札幌は 南のほうで少し雪が降ったらしいですが

私の所は冷たい小雨模様でした。

週末は なんとか暖かくなってほしい。

そう願っている あーちゃんです。

本日もご訪問ありがとうございます。

 

今 世の中は自粛ムードで 私も出勤することと

買い物以外は家に籠っています。

 

たまたま わが家の愛犬の調子が悪いのでプチ介護をしている状態です。

私が食事をしている時も パソコンに向かっている時も

そーっと来て 私の足元で寝ています。

f:id:hanakago20202:20200407222526j:plain

スリッパを独占されて…

 

こんな感じでいつも傍にいます。

仔犬の時 頭の毛が角のようにカールしていて

まるで デビルのようで 子供たちと笑っていました。

うちに来るまでは かなりいじめられていて 頼れるものは自分だけ!

そう思っていたのでしょう。

私は手を噛まれ2回程 流血騒ぎとなりましたが この子を手離す気になれませんでした。 

手のかかる子ほど 可愛いですね。

 

今は あの時の勢いはすっかり消えて 12歳になって

静かに時を過ごしているように見えます。

この子はミニチュアダックス 名前はパンナと いいます。

これから ちょこちょこ話題にすると思いますので

よろしくお願いします。

 

 

ではまた

 

 

ランキングに参加しています。

ポチして頂くと励みになります。